청담일대 정전으로 인한 무비토크 중단되기 10분 전,,,

清潭一帯 停電に 因り ムービートーク 中断されること 10分 前,,

 

예진 언니 눈웃음에 쥬금~♥

イェジン 姉さん 目笑いに 死(죽음)~♥

현빈의 복붙인사에 저승 0-<-<

ヒョンビンの コピペ(複写(복사)+貼り付け(붙여넣기))挨拶に あの世 0-<-<
 

<협상> 사상 최초 정전 V라이브 풀 버전 보기

《協商(邦題:ザ・ネゴシエーション)》 市場 最初 停電 Vライブ フル バージョン 表示
https://t.co/i17ZD64np8

 

#네이버무비토크_1탄 #액땜

#NAVERムービートーク_1弾#厄払い

 

#범죄오락영화 #협상 #9월19일대개봉 #손예진 #현빈 #올추석엔협상하세요

#犯罪娯楽映画#協商(邦題:ザ・ネゴシエーション)#9月19日大開封#ソン・イェジン#ヒョンビン#来る秋夕(旧暦お盆)には協商(邦題:ザ・ネゴシエーション)してください

 

안녕하세요~ㅎㅎ(해맑)(해맑)

こんにちは~笑笑(明るい)(明るい)

반갑습니다~ㅎㅎ(2차인사 발사)

(お会いできて)嬉しいです~笑笑(2次挨拶 発射)

안녕하세요~(예진씨 따라해야지)

こんにちは~(イェジンさん(に) 従わなきゃ)

박경림:지금 예진씨 성대모사 하신건가요?

パク・ギョンリム(司会者):今 イェジンさん モノマネ(声帯模写) なさったのですか?

안뇽하떼여~(예진빙의)

アンニョンハッテヨ~(イェジン憑依)

핵꿀잼(ㅋㅋㅋㅋ)

超絶(核)めっちゃ面白い(笑笑笑笑笑)

9월19일

9月19日

협상 보러

協商(邦題:ザ・ネゴシエーション) 見に

오시개~

お越し犬~

 

■メモ

当時のVAST職員のInstagram投稿。

180911_VASTREEインスタ投稿(협상宣伝!ヒョンビンの腕の中にいた犬ぬいぐるみ) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

VASTのInstagram投稿。

180911_VASTインスタ投稿(협상宣伝!ヒョンビンの腕の中の犬ぬいぐるみ) | 韓国語ビギナーフラミンゴの勉強記録 (ameblo.jp)

 

ずっと「개(犬)」の意味がよく分からなかったけど、見にいらしてください(보세요)、お越しください(오세요)の文末をキャラクターの犬(개)にしているだけなのかな。