#CRANKUP 2021.2.20-2021.6.13

#クランクアップ 2021.2.20-2021.6.13

대한민국 여권   철령오빠 공주2도 끝났으니 우리랑 한국 살자♥

(ケーキ文言)大韓民国 旅券(パスポート) チョルリョン(共和国刑事、ヒョンビン役名)オッパー (映画)『共助2』も 終わったので 私たちと 韓国 住もう♥

 

길면서도 짧았던 촬영 끝!

長くありながらも 短かった 撮影 終わり!

아쉬운 마음이 크지만 무사히 잘 끝내서 다행이다.

名残惜しい 心が 大きいが 無事に よく 終えて 多幸だ。

좋은 사람들을 알게됐고, 끝까지 잘 버텨서 마무리 할 수 있었던 나한테 고생했다고 말해주고 싶다.

良い 人たちを 知るようになって、最後まで よく 持ちこたえて 締め括る ことが できた 私に お疲れさま(苦生だった)と 言ってあげ たい。

고생했다 림철령  철령이 덕분에 공조2 도 걱정 없디요 

ご苦労(苦生)だった リム・チョルリョン(ヒョンビン役名) チョルリョンの おかげで 『共助2』も 心配 ないでしょう 

정전 걱정 없는 빛철령 보유국

停電 心配 ない 光・チョルリョン 保有国

(ー디:共和国でー지に該当する言葉)

 

그래도 잊지 못 할 추억, 고생했다!

そして 忘れることが できない 思い出(追憶)、お疲れ(苦生だった)!

'공조2 개봉까지 현빈 매니저 시켜주세요'

(映画『コンフィデンシャル/)共助2(』) 開封まで ヒョンビン マネージャー させてください。(下の写真の胸の垂れ幕にも記載あり)

#공조2 #림철령 #림철령짱

#(映画『コンフィデンシャル/)共助2(』)#リム・チョルリョン(ヒョンビン役名)#リム・チョルリョン最高

 

■メモ

この投稿主、ヒョンビンのマネージャーだったのか!今初めて知った!