의리으리 훈훈요정#안소희 배우님께서

義理ギリ 厚い(温かい)妖精 #アン・ソヒ 俳優様が

(으리=의리(義理)。俳優キム・ボソン(김보성)が言い始めた流行語とのこと(用例)。)

#부산행 열차 동승했던

#(映画)『釜山行(邦題:新感染―ファイナル・エクスプレス)』) 列車 同乗した

(アン・ソヒは同映画でコン・ユ、チョン・ユミと共演)

#공유 #정유미 배우님을 응원하시며

#コン・ユ#チョン・ユミ 俳優様を 応援なさりながら

#82년생김지영 촬영장에 커그 스타세트 특급 발송해 주셨습니다

#82年生まれ、キム・ジヨン 撮影場に コグ(Coffee Greate) スターセット 特級 発送して くださいました
.

점심 식사하시러 나오시던 김지영팀 분들

昼食 食事するため 出て来られた (映画)『キム・ジヨン』チーム(の) 方々

오와오와 소희가?소희다! 놀라시며

うわぁうわぁ ソヒが?ソヒだ! 驚かれながら

아~ 부산행~ 하시며 훈훈한 반응들을 보이시다

あぁ~(映画)『釜山行(邦題:新感染―ファイナル・エクスプレス)』~ と仰りながら 温かな 反応たちを お店になった

주문서는 훈훈을 넘어 뜨겁게 내주셨는데요

注文書は 温かさを 超えて 熱く 出してくださいましたよ

 

팀vs팀, 주문서 먼저 내겠다고 투다투닥거시시는 모습이 이 분들 다들 사이가 좋은가봅니당

チームVSチーム、注文書 先に 提出したと じゃれあいごとなさっている(×) 姿が この 方々 皆 仲が 良いみたいですん

(투덕투덕 것 이다 +시?????)

영화 잘 빠질래나봐용💕

映画 ずば抜けているみたいですん💕

 

세트장 출입문들 바로 보고 있었는데도 정신없이 서폿 해드리느라 공유 정유미 두 배우님 식사하시러 들어가는 모습을 뵙지 못했었는데요

セット場 出入門たち ちょうど 見ていたのに 無我夢中で(精神なく) サポート して差し上げたので コン・ユ チョン・ユミ 二人の 俳優様 食事なさるために 出て来られた 姿を お目にかかれませんでしたよ。

타이밍 좋게 정유미 배우님 식사 후 세트장으로 들어가시는 모습을 뵐 수 있었다지요😍

タイミング 良く チョン・ユミ 俳優様 食事 後 セット場へ 戻っていらっしゃる 姿を お目にかかる こと できたんです😍

매번 커피차 가까이로는 못 오시는...ㅋ

毎回 コーヒーカー 近くへは お越しになれない..笑

이 날도 세트장으로 들어가시면서 눈은 커피차로 고정ㅋㅋ

この 日も セット場へ 戻っていかれながら 目は コーヒーカーへ 固定笑

배우님 주변으로 스마일 노랑 풍선이 떠 다니는 듯한 윰블리표 미소 한가득은 당연!😍😍😍

(チョン・ユミ)俳優様 周辺で スマイル 黄色 風船が 浮かんで 回っている ような ユミブリー(愛らしいユミ)印 微笑 ぎっしり一杯に 当然!😍😍😍

(블리:lovely由来の愛らしい人の名前の語尾につける文字列)

커그 정신 없이 바빴던 탓에 공유 배우님은 뵙질 못했지만

コグ(Coffee Greate) 無我夢中で(精神なく) 忙しかった せいで コン・ユ 俳優様は お目に かかれませんでしたが

아이스아메리카노 찐하게 두 잔 전해 드렸고요,

アイスアメリカーノ 濃く 2杯 手渡して 差し上げましたよ、

정유미 배우님도 아이스아메리카노 드셨습니다

チョン・ユミ 俳優様も アイスアメリカーノ 召し上がりました

매번 친절히 안내해 주시는 제작팀 덕분에 아무 어려움 없이 잘마치고 복귀했는데요

毎回 親切に 案内して くださる 制作チーム のおかげで どんな 困難も なく よく締め括り 復帰しましたよ

매번 감사드려요

毎回 感謝申し上げます

 

공유, 소희, 정유미 세 배우분의 훈훈한 우정 영원하시길 바랍니다!

コン・ユ、ソヒ、チョン・ユミ 3 俳優方の 温かな 友情 永遠であられることを 願います!
.
 

커그는 오늘도 최선을 다하겠습니다

コグ(CoffeeGreate)は 今日も 最善を 尽くします

찾아 주시는 모든 분들 감사합니다🙇

訪ねて くださった すべての 方々 ありがとうございます🙇

 

 

#커그#커피차#커피트럭

#コグ(CoffeeGreate)#コーヒーカー#コーヒートラック

#서포트#촬영장서포트#연예인서포트#파젠다

#サポート#撮影現場サポート#芸能人サポート#Fazenda(?)

#대한민국1호미국SCAA인증큐그레이더#이종혁 CUPPER

#fazenda(?)#大韓民国1号米国SCAA認証級グレイド#イ・ジョンヒョク  CUPPER

 

投稿日時:2021-06-02 23:00:17