띠링! #공유 의 청정한 영상편지가 도착했습니다💌

ディリ~ン!#コン・ユ の 清浄な 映像レターが 到着しました💌

그가 보내온 테라 2주년 축하 인사와 함께

彼が 送って来た TERRA 2周年 祝賀 挨拶と 一緒に

TERRA x SMILEY 한정판 굿즈의

TERRA×SMILEY 限定版 グッズの

힌트도 찾아보세요👀

ヒントも 探してみてください👀

#청정비주얼에_저절로_떠오르는_청정미소

#清浄ビジュアルで_自然と_浮かんでくる_清浄微笑

#테라X스마일리굿즈#D_3 #Guess_What❓

#TERRA×SMILEYグッズ#D_3#Guess What

 

 

안녕하세요 청정라거 테라 모델 공유입니다.

こんにちは 清浄ラガー(lager beer) TERRA モデル コン・ユです。

모두 잘 지내셨죠?

みなさん お元気でしたか?

오늘은 테라와 함께

今日は TERRAと 一緒に

아주 특별한 소식을 전해드리려고 합니다.

とても 特別な ニュース(消息)を お伝え申し上げようと 思います。

여러분의 많은 성원에 힘입어

皆さんの たくさんの 声援に 助けられ(힘+입다)

2021년 테라가 2주년을 맞이했습니다!

2021年 TERRAが 2周年を 迎えました!

감사의 의미를 담아

感謝の 意味を 込め

최근 코로나로 침체된 대한민국에

最近 コロナで 沈滞する 大韓民国に

청정한 미소를 선물해드리기 위해서

清浄な 微笑を プレゼントしてさしあげること のために

”스마일리” 와 ”테라”가 콜라보레이션을 했습니다.

”SMILEY”と”TERRA”が コラボレーションを しました。

짠!

じゃ~ん!

さぁ

보자마자 미소가 지어지는

見るやいなや 微笑が 作られる

테라 스마일리 캔

TERRA SMILEY 缶

보이시나요?

ご覧になれますか?

너무 예뻐서 하루의 피곤함이 사라지는

とても かわいいので 一日の 疲労感が 消える

그런 느낌입니다

そんな 感じです

이 웃는 꽃 좀 보세요.

この 笑っている 花 ちょっと 見てください。

마스크 떼문에 웃음이 가려진 요즘

マスク(の) せいで 笑いが 遮られる 最近

테라 스마일리 에디션이 전하는 청정미소와 함께

TERRA SMILEY エディションが 伝える 清浄微笑と 一緒に

방긋 방긋 웃을 일이 더 많아지길 기원합니다

にこにこ 笑う ことが もっと 増えることを 祈願します。

 

 

記事投稿日:2021-06-01 20:56:57