チャンピオンズ | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。

 

 

さあ、今日から12月。

寒さにふさわしい月!!

心も身体も温かくするため走り回りましょう!!

 

先日当店にプロレス界からチャンピオンのお二方が遊びにおいでくださいましたので紹介させていただきます。

(左)新日本プロレスから

第93代 IWGPジュニアヘビー級チャンピオン

高橋ヒロム選手

 

(右)みちのくプロレスから

第2代 LIDET UWFチャンピオン

フジタ Jr ハヤト選手

 

突然なんでこの業界から…

 

実は高橋ヒロム選手、ダイレンの大ファンだったそうで。

え?そ、そうなの??

とある友人を介して遊びに寄ってくださいました。

 

荒くれるリングの上で戦うお二方、プロレスについて、そしてとっても貴重なお二人の人生、丁寧に面白くお話してくださいました。

 

こんな夢の対談を覗きみるような時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

(オーナー、プロレスについては本当に無知でございまして、にわかのごときでございますが、お二人の戦う人生感にとっても胸が高鳴り感動したのは間違いないのです)

 

 

蒼星の天馬