麒麟BAR 2023 真夏の夜の夢 無事閉幕 | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきありがとうございます。

先日は蒼星の天馬特別営業 

麒麟Bar 2023 真夏の世の夢

に御来店いただきありがとうございました。

何年ぶりの開催でしょう。

不安と期待と入り混じりながらのOPENでしたが

この暑さなどなんのその、大勢のお客様にご来店いただき大盛況のうちに終了いたしました。

特別店長 土屋圭輔さんのご案内にはじまり

急遽参戦にて 石垣広文さん

キリンが麒麟になった特別な日でした。

そして最後には盟友和田圭市さんの飛び入り

 

こんな夜があってもイイでしょうと

ニコニコのオーナーでした。

また来年の夏もやれたらいいな!と心から思えた日でした。



土屋圭輔さん

石垣広文さん

和田圭市さん

そして参加くださった皆様に心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

蒼星の天馬