晴天!!!お店は蒼天!!! | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきまして有難うございます。








カーテンからのぞく木洩れ日
眠い目を擦りながらもTVを付け
気分が上がり準備を始め今日も頑張ろうと思える
そんな1日の始まり

気温は低くて寒いですが
気持ちは徐々に高まって熱くなるのではありませんかニヒヒ拍手

本日は日本武道館2daysの2日目です!
行かれる方楽しんでください\( ˆ ˆ )/
都合により行かれない方は熱い想いを共に送りましょう気合いピスケカナヘイきらきら
昨日も休日出勤帰り、お買い物帰り、日本武道館帰り、沢山のお客様が来て下さり
素敵なお話で花が咲きましたねデレデレカナヘイハート
すごく素敵な空間でした!
有難うございます!!!

本日もお待ちしておりますちゅールンルン







むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符








俺の作った甘酒
外で飲むとより美味しいんだよキラキラ
外で呑んでくる~ニヤニヤルンルン
(基本なしですよ?(笑) オーナーは、おちゃめですかとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ)
{9C55044E-B431-49C9-85C8-3D8F2B886BAD}


オーナー手作りの甘酒
有難いことに完売いたしました┏○ペコ

皆様のお言葉をお借りすると
「甘酒苦手で飲めないんですけど羽村さんが作る甘酒は飲めるんです!」

いぇーいチョキニヤニヤ有難うございます┏○ペコ


また出会う日までしばしお待ちくださいおねがい
(きっと来年かな真顔)
甘酒が出た時は是非お試しください\( ˆ ˆ )/









今宵も皆様のお帰りをお待ちしておりますm(_ _)m




蒼星の天馬