栄養とるにはサラダがいいんじゃないかい? | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。


長月の中ごろ仲秋の名月を眺めようと空を見上げたら曇り空、洗濯物も乾かず、オイオイ、梅雨時期か?6をひっくり返すと9になるけれども・・・ なんて思わずおなかにたまった空気をゆっくりはきだしてしまうこの頃いかがお過ごしですか。



暑かった残暑も連続してやってくる台風により吹き飛ばされ、すっかり秋ごろを迎えているこのごろですね。


蒼天ではオーナーが出演する舞台稽古のため不在日が続いているんですが、や、稽古終わるとお店に出勤してるんですよ。。。

しかしながらそんな中でもお店に来てくださる皆様に感謝感謝の9月です。



やー、もう、オーナー不在で誰が店を守るんですか!


え?はい、いえいえ、しっかりスタッフで守っておりますけれども。。。

ご来店くださる皆様で守っておりますけれども・・・



や、平和的なアレですよアレ。


とそんな中、蒼天を守るヒーローが新たに!


なんて都合のいいことないかOrz



これはもう栄養つけなければ・・・栄養つけてがんばらねば!




こんな時に魔法が使えたらいいのにな。



まじで?マジで。




マージマジ・・・


ん?




マジーロ!




いえいえ、魔法といってもそんな・・・ね。



え?



と玄関を開けて入ってきてくださったのは!?


小津家の長男!!!!


魔法戦隊から

マジグリーン/小津蒔人 こと

俳優 伊藤友樹さん

(画像はご本人の許可を得て使用しています)



ども!と入ってきてくださった伊藤さん。

この日はご自身で活動しているバンドのライブがあったそうな。


やっと来れました!ずっと来たかったんですよ!と

さすが戦隊出身のナイスガイ! 笑顔が素敵な男性でした。

オーナーとは鈴村監督との縁で知り合ったそうで。


お久しぶりです!礼儀ただしくさすが長男!


と・・・あれ?まだお連れが。。。


おお!?



あの人は!



歌手/ギタリスト

岩崎貴文さん

(画像はご本人の許可を得て使用しています)


岩崎さんは

いや~ツイッターで繋がってるでしょ?皆が情報流すから気になってたんですよ!!

一度行ってみたくて!!!!!


と。


久しぶりに会ったオーナー羽村を見て、


あれ?初めてお会いした時はもっとすげぇヤンチャなイメージだったんですが・・・

穏やかになりました?


と。www


ええ、もちろん!おだやかにまろやかになったんですよ!(お店の中では・・・なんちゃってw)


伊藤さんのライブにいって一緒に遊びにきてくれたんだそうです!

さすがミュージシャン!熱く熱くいろいろ話してくれました!


ん?もうひと方・・・


ダンサー/振付師

田中稚奈さん

(画像はご本人の許可を得て使用しています)


はじめましての彼女!いろいろお話をききますと・・・


トッキューやキョウリュウなど近年戦隊の様々なダンス振付をされているとか


おおお!はじめましてどうぞよろしくお願いします!とオーナー


緊張気味の稚奈さん。


持ち前の明るさですぐに打ち解けて・・・ニコニコでした!





もうね。。。




もう説明はいらないですよね!


はい!作りました!


ご本人公認オリジナルカクテル!



ウォッカが好きな伊藤さん。


ウォッカベースをさわやかに・・・まるで魔法がかかったように・・・


いろいろ悩んでましたよ!別府あゆみさんのつくられたカクテルを見ながら「扇風機だよな!扇風機」とか

俺の思い入れのセリフ・・・グリーングランド・・・うーん・・・て。


そして決定!

その名も「伊藤友樹公認オリジナルカクテル【アニキサラダ】」


のみが進んで体が何かを欲した時効力を発揮する魔法のカクテル!是非ご賞味ください!!




夜も更け閉店までゆっくりされた皆さんは「また遊びに来ます!!」と


伊藤さん、岩崎さん、稚奈さんご来店誠にありがとうございました!!





さて、今夜はまだまだ曇り空


しかし、雲の上では蒼星が輝いて



止まない雨はない いずれ明ける夜はゆったり過ごして




皆様のご来店をお待ちしております。(^o^)









蒼星の天馬