8月のはじまり | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。



青空の天に届けと蝉の声 ・・・などと出来もしない詩を読んでしまってみたりする8月初日、うだる暑さも首筋に流れる汗も、部屋の中の冷風の低い温度も夏の証拠! おでかけにハンカチ必須となっているこの頃いかがお過ごしですか。



最近蒼天ではお通しを白玉ぜんざい風にしまして、ちょっとでも夏を味わっていただこうと画策している毎日です。

やはり「まずは生ビールで!」とお席に着くなりこの一声が夏なんだと。


海で焼きそば、ラーメン、かき氷!そしてスイカ!!  いいっすね!




海行きたいぞーww






青い海ならぬ蒼い星で今夜も皆様をお待ちしている次第です!!







それでは今夜も蒼星が輝きますように










蒼星の天馬