稲熊聡聖です。



今日仕事でムカムカムキー!となる出来事が

ありました。あまりに重なるので口にも

出てしまうほど。



こんな時は、とりあえず息を吐いて

自分に寄り添います。



あぁ怒ってる〜

怒るポイントは?

ここね

パターンかな

だよねー



そんな感じで怒っている自分に

寄り添っていきます。



そうすると、ゆっくりとですが

落ち着いていきます。



気付けば冷静になっていました。

疲労感はそれなりに感じてましたけど笑

(怒りって体力使いますからね)



いつだって寄り添ってくれる最大の味方は

「自分」以外いません。



息を丁寧に吐いて吸うこと

湧き上がる感情や巡る思考に

寄り添っていく

少しの静かな時間



シンプルにこれだけで

平常心へと向かいます。



難しいことって実は必要ないと考えています。

ただ慣れていないだけ。



自己愛が最強です。



平常心を目指そうとしなくても

「今」と向き合えば自然と平常心へと

向かいます。(もちろん平常心でありたい

という望みを持っていることが前提ですが)



今日は無用に発散せずに

自分に寄り添えた1日でした。



今日も読んでくださり

ありがとうございます。


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・

🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

 ◎友達になってくださった方には、

  音源をひとつプレゼントいたします✨

 ◎「リーディング」とメッセージくだされば

  オラクルカードでリーディングメッセージ

  を届けします✨是非受け取ってくださいね


是非お友達になってください♬




癒しの音源提供

倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


他セッション

また誕生花セラピーやタロットリーディングの

セッションも行っています♬

詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。