稲熊聡聖です。



「グーダドラム」



という倍音楽器をご存知ですか?



初めて聞くかもしれません。



この楽器

とっても癒しの音で自然音と相性の

いい音を出す楽器なんです。



クリスタルボウルや

シンギングボウルの音が

好きな方には気に入って頂ける音

だと思います♬



最近clubhouseで、クリスタルボウルや

祝詞とコラボしたという記事を上げて

いますが、その時に演奏していた楽器

になります。


聞いてくださった皆さんからは、

とても心地良くて癒された

感想を頂くことが多いです



そこで!



オフラインでも聞いて頂けたらなと思い!



ご希望くださった方には、

ご依頼者のエネルギーを感じて、

弾いた音源を提供することにしました。



実は以前からやってはいたのですが

友達に送る程度に抑えていました。



でも外に出していい

流れが来たので。



一般募集することにしました。



実際の音はこんな感じです。




ピンと来た方へ

ご案内の詳細はこちらになります。

グーダドラム オリジナル曲作成 申し込みフォームリンクssl.form-mailer.jp



また、音源の活用方法です。


演奏した音源をダウンロードして頂き、

iPhone内に保存してオフラインでいつでも

聞くことが可能になります。



おすすめの聞き方は、

・朝起きた直後に聞いて気持ちよくスタート

・寝る直前に流して寝る

・仕事中のBGM

にオススメです。


ご興味ある方は、こちらのフォームより

ご連絡ください♬お待ちしています♬

グーダドラム オリジナル曲作成 申し込みフォームリンクssl.form-mailer.jp


○ ○ ○ ○ ○ ○ 

【グーダドラムの詳細】


グーダドラム


あまり聞いた事がないかもしれませんが

この楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。


形は円盤形式で叩く所に切り込みが入って

おり、持ち運びしやすいのが特徴的。

金属でできているので、少し重たいです。


音は、とても心地よい音でクリスタルボウル

やシンギングボウルとはまた違った倍音を

奏でる事ができます。


また、音階というものがあり様々なら音域が

存在します。その中で僕が用いているのは、

アーケインという音階になります。


音はこんな感じになります。


○ ○ ○ ○ ○ ○ 



最後まで読んで頂き、ありがとうございます



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れますことお祈りしています。



追伸

僕が提供しているセッションは、こちらに

まとめています。どんなことしてるの?と

興味沸きましたら、是非こちらを読んでみて

ください♬




『提供しているセッション一覧』

稲熊聡聖です。僕が今提供しているセッションをご紹介します。🌈誕生花セラピー🌈*誕生花セラピーとは、数秘とお花と心理学 を融合させたセラピーです。目の前の方

ameblo.jp