稲熊聡聖です。



最近感じること



ますます

情報に対する価値が下がっていき

体験に対する価値が上がっていること



正解を求め適切なツールを使えば

かなり高い精度でわかるようになってきました。



もう知識を持っている量は

勝負にはなりませんね。

どれだけ知っていても調べれば

簡単に分かってしまいます。



だとすると今度は知っていることよりも

体験をどれだけやってみたか?の量が

新しい勝負事になるだろうなと思います。



まぁあえて勝負で書くとそうなりますね

じゃどっちが積み重ねやすいのか?を

考えてみると答えは明白です。



答えを知る方が積み重ねやすいです。

楽ですし簡単です。



でも使い方を間違えたら簡単に

呑まれてしまう大きい問題を孕んでいる

と僕は思うんですね。

上手く使えたのなら意思決定において

最高のパートナーになるかと思います。



人は変わることに恐れを感じやすいので

答えをあっさり知る方が楽です。

いっけん効率的で人生楽に感じますね

答えを知れば変化の必要がありませんから。



でも長い人生で観ると誰かが言った答えに

人生を委ねている思考停止な人生になって

いるとも観えますよね。



答えを先に知る前に体験を積み重ねる

のはどんな人生なのか。というと

身をもってやってみるから何が間違いで

何が正しいのか体で覚える事ができます。



ここには人間的温かみを感じますね。

人と機械ではなく人と人のお付き合いを

している感じがします。やってはいけない

ラインというものを肌感覚で理解するには

体験しかありません。知識では加減を知る

ことはできないんですよね。



実は体験を積み貸される方が

心から充実して楽しいと感じられる

のではないかと思います。



それが仕事になっていく。

僕はそのように思います。



これは苦労は買ってでもしろ!ではなく

頭でジャッジしないでやりたい事をやって

体験を積み重ねると心から豊かになるよ



と伝えたいです。



「体験」怖いけど積み重ねていきませんか?



今日も読んでくださり

ありがとうございます。


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・

🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

 ◎友達になってくださった方には、

  音源をひとつプレゼントいたします✨

 ◎「リーディング」とメッセージくだされば

  オラクルカードでリーディングメッセージ

  を届けします✨是非受け取ってくださいね


是非お友達になってください♬




「おしゃべりセラピー」

カフェ気分の軽い感じで気軽にお話しして

こんがらった頭の中を整理していく。

さらにタロットを使って気付きを

得やすくしていくセッションです✨


詳細はこちらになります✨



癒しの音源提供

倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


他セッション

また誕生花セラピーやタロットリーディングの

セッションも行っています♬

詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。