稲熊聡聖です。


身近で「死」に出会いました。

シリーズ2段目です。


前回の記事はこちらです。


もし読んでいて気分が悪いなど

ありましたら読むのをやめてくださいね

昔の記憶を思い起こさせるために

書いているわけではありませんから

無理に読まなくて大丈夫です。


そして、とても繊細な話題ですから

ひとつの考えとして読んで頂けたら

幸いです。


さて、2段目は…


亡くなるまでにお話していた時のことです。

何度か電話をしたり

直接会ったりしていました。


そこで帰り際に言われることは、


「元気をもらえたよ」


でした。


それを思い出していました。


このとき

そうか。僕は電話して声を聞いて

もらえるだけで元気を与えているんだ

と気付かされました。


何かできることを

身に付けなくてもよくて


ただ 僕が

元気で

明るく

幸せで

いるだけで


人に元気を

明るさを

幸せを

与えられるのだと

いうことですね。


それだけでいいんだ


と気付かされました。


なんだ…それだけでよかったのか…



僕はこれから

元気に

明るく

幸せ

でいようと思いました。


この気付きは僕の心を救ってくれました。

何もできなかったのではなく

元気を与え続けれたということが

何よりも救いでした。



今日も読んでくださり

ありがとうございます。


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・


🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

 ◎友達になってくださった方には、

  音源をひとつプレゼントいたします✨

 ◎「リーディング」とメッセージくだされば

  オラクルカードでリーディングメッセージ

  を届けします✨是非受け取ってくださいね


是非お友達になってください♬




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


また誕生花セラピーやタロットリーディングの

セッションも行っています♬

詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。