稲熊聡聖です。


カードリーディング のセッションに

グループセッションを加えました。


それがこちら!


「未来をクリエイトしていく気付きの旅」

(グループセッション)


このセッションは、LINEグループ上で

リーディングメッセージをお届けし

僕とクライアントさん同士で気付きや

紐解きをシェアしていくことで未来を

創っていくセッションになります。


概要はこちら!


潜在意識からのメッセージを受け取って

より良き未来をクリエイトしていきませんか?


僕と参加くださる方々と共に気付き合い

未来をクリエイトしていく場をつくり

楽しく日々を過ごしていきたい。


レムリアンオラクルカードの

リーディングをきっかけに

気付きのシェアを通して


一瞬一瞬を楽しんでいく


そんな旅を僕と一緒に

クリエイトしていき

分かち合いたいと思います。


ワクワクしますね♪

でもハイテンションではやりません

なぜなら僕が苦手だからです笑


「楽しい」感覚は人それぞれです

それぞれの感覚を知って

楽しんでいけたらいいなぁと思います


共感してくださる方

一緒に旅しませんか?


ひと月に三回のリーディングを行い

 LINEチャット内でやり取りをして

 いきます。リーディング内容はノートに

 残して、いつでも見返せるようにします

 返信はご自身のタイミングで返信ください。


もし思考の整理が必要や会話の方がいい

 などのケースがあれば、zoomで対応したり

 タロット使ったり直感で進めていきたいと

 思います。


僕から何かを教える事がメインではない

 ので導く人、導かれる人という線引きで

 はなく、僕は場とリーディングの機会を

 提供する立場で他は皆さんと気付き合う

 仲間という感じで進めていきたいと思います。

 場そのものも皆さんとつくりたいなぁと

 思います




⭐️この思いで立ち上げました

⤵️を僕も感じたいし皆んなと感じていきたい

・未来をクリエイトしていく

・自分を知っていくと自分の可能性が

 開いていく


⭐️こんな場にしていきたいと思います

参加者と一緒に気付き合う場

立場は皆一緒

メッセージは受け取るも受け取らないも

自由。あなたはどうしたいか?それを

磨いていく場


⭐️場の行き着く方向先は?

より良き未来へ行くこと


⭐️旅の進め方

カードリーディングをする

気付きのきっかけにしてもらう

僕含めて必要で集まったはずなので

三者三様で感じたことなどシェア


⭐️提供金額

  ひと月コース 15,000

継続3ヶ月コース  18,000円(月払い)

参加したいけどお支払いが難しい場合は

 お支払いタイミングの相談に乗ります

 遠慮なくご相談ください。参加したい

 気持ちを大事にしてくださればと思います


⭐️最大の参加人数

二人を予定

最低一人でも行います。


⭐️リーディング提供のタイミング

新月と満月+

7周期を超えた

8日間隔をあけて送ります


送るタイミングは可能な限り

当日の夜までには送ります

注)諸事情で次の日になる可能性あり


⭐️使うカード

レムリアンオラクル

たまにタロット


⭐️コミュニケーションツール

LINE(グループ)

参加確定段階でLINEで繋がり

グループに招待させていただきます



ご興味ある方は、こちらまで

お問い合わせください✨



今日も読んでくださり

ありがとうございます😊


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・


🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

 ◎友達になってくださった方には、

  音源をひとつプレゼントいたします✨

 ◎「リーディング」とメッセージくだされば

  オラクルカードでリーディングメッセージ

  を届けします✨是非受け取ってくださいね


是非お友達になってください♬




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


また誕生花セラピーやタロットリーディングの

セッションも行っています♬

詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。