稲熊聡聖です。



ようやく暗いトンネルを抜けたようです。


先週から昔に溜め込んでいた感情や思い込み

が体感覚に浮上してきて、暗いトンネルの中を

過ごしていたのが、金曜になって抜けることが

できました。


その間ずっとカードを引いていました。


出てくるワードは、

どれも

「輝き」

「俯瞰」

を意味するワード

ばかり。


そのお陰で自分の中の光にフォーカスして

浮き上がるものを眺める向き合うことが

できたなと思います。


今月頭から「視座を高める」もヒットして

いて今週心掛けていたことは正にそれだった

と感じています。


お陰様で吹っ切れるような気付きが

訪れました。


詳しくは別記事に。


潜在意識のクリアリングでスペースを

開けていると現実では今必要なワードを

得られたりカードを通してみると必要な

メッセージを得られるんだなと

よくよく実感できました。


インスピレーションを通して得るメッセージ

はカードでもなんでも良いんですが


キャッチしてどう扱うか


ここも大事なポイントですね。


日常に明るさが戻ってきました。

楽しくなってきましたね✨


今日も読んでくださり

ありがとうございます😊


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・


🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

是非お友達になってくださいね♬




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ここからは宣伝です。


倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


また誕生花セラピーのセッションも行って

います♬詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。