稲熊聡聖です。


鑑定ものは数秘オンリーな僕は、

一回限りの鑑定にあまり興味ないのが本音


過去、占星術や数秘やマヤ暦など見て頂き

ましたが一喜一憂で終わってしまい非日常を

過ごした気持ちになっていたんですね


次の日を迎えれば確認したことや

気付いたことなど忘却の彼方へ飛んでしまい

なかったことになってしまう…


そして、また面白そうな鑑定に手を出す…

懐に余裕がなかった僕は、早々にその繰り返し

からおさらばしました。


その日で聞いて終わりにするぐらいだったら

日常から自分を発見すればいい

そしたら鑑定も生きてくる!


そんな思いあれど自分で読み解けるもので

なければ意味がありません。

そこにちょうど良かったのは数秘でした。

僕は数秘が好きだったこともあり

チャートと自分の癖を答え合わせしていった

のでそこそこ深く読み解ける自信があります


他の方のチャートは、これから読んでいくので

どこまで読める?ですが(少し弱気)


日常という旅を通して

自分を知っていく感じですね


セッションとして提供できないか?

考え始めました。


興味ある方いらっしゃいますか?

もしありましたらコメントか公式LINEから

ご連絡ください✨


今日も読んでくださり

ありがとうございます😊


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・


🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

是非お友達になってくださいね♬




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ここからは宣伝です。


倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


また誕生花セラピーのセッションも行って

います♬詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。