稲熊聡聖です。


先週メタトロン(波動測定器)のセッションを

受けてきました。


こいうのは一度受けてみないとどいうのか

分かりませんから体験するのが一番!


結果色んな事がわかりました。

かなり細かい範囲まで!

どこまでって神経や骨の状態などまで!


これを読み解く人によって

見る観点は変わるのだそうです。


今回は、分子栄養学の先生。


この観点から色々みえてきて

なぜ痩せてしまうのか

なぜ太れないのか

よーーく分かりました!


長年の悩みが解決されそうなんですよね

気付いたら痩せ形になっていた自分

太れないが悩みでした。だから一度痩せて

しまうと元に戻れるのか?だったんですよね


ちょとこの夏で更に痩せた所があり

ちょと困ったさんだったんですが

解決されそうなので提案いただいた内容を

無理ない範囲で遂行中です。


結果出てほしいなぁと願っています。自分に。


この任務遂行している中で気付きがありました

それはまた別記事に。


今日も読んでくださり

ありがとうございます😊


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・


🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

是非お友達になってくださいね♬




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ここからは宣伝です。


倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


また誕生花セラピーのセッションも行って

います♬詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。