稲熊聡聖です。


仕事中、特定のタイミングでイライラが

起きやすい状況が長くありました。


イライラがあると胃腸に負荷がかかり

不調によくなっていました。

そして食べ過ぎたらしんどくなるからと

心配して食べる量を調節していたんですね。


これが平日ほぼ日で発生していて

習慣になってからは当たり前になり

食べる量を増やしたくても不調になったら

困るからと増やすことを避けがちになって

いました。


この習慣が当たり前になっていました。


ただ調子が良い時もあるので

食べる量を増やしたいなぁと思うと

今度は出費が増えることを予想して出費

多くない?と思い抑えようとすることを

していました。

その為に更に食べる量が減っていました。


結果、体重がどんどん減っていったんですね

食べる量が減るから胃が小さくなる

急に多くしたら胃がびっくりして

しんどーとなる。異常か?て心配になって

また抑えようとする。(いつもの状態に戻ろうとする)


また出費のことを考え出す。

また胃腸の不調を気にし出す。


そんな繰り返し

二重三重の罠


でも本当の原因は、イライラを日常的に

感じていた事にありました。ここをなんとか

しないと何も解決しなかったんですね。


随分回り道をして、かなり痩せてしまった

んですが気づくことができ原因となる観念を

手放せたことでイライラがなくなり食欲が

自然と増えていきました。


抑圧した感情がどれだけ体に影響を与え

本来の機能を損なわせていたか。感じた

瞬間でした。


後日談。まだ体重は回復していませんが

今回問題になっていたイライラは無くなって

います。まだまだ抑圧している感情がある

かもしれませんが少しずつ手放していきたい

ですね。



今日も読んでくださり

ありがとうございます😊


★━━━…‥・★━━━…‥・★━━━…‥・


🔑🔑公式LINEつくりました🪐🔯

🌕🌕グーダドラムの限定音源や

  ヒーリングの提供など

  お届けしています✡️☯️

是非お友達になってくださいね♬




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ここからは宣伝です。


倍音楽器「グーダドラム」による音源提供を

現在行っています。ご依頼者のエネルギーを

受け取って演奏した音源を提供しています♬


聞いてくださった方からは、

・気持ちが落ち着いた

・心地よい✨

・寝落ちしちゃいました✨

と好評です✨


詳細はこちらになりますので

気になる方はご覧くださいね♬


『グーダドラムによるオリジナル音源提供の一般募集を始めます。』稲熊聡聖です。「グーダドラム」という倍音楽器をご存知ですか?あまり聞いた事がないかもしれませんがこの楽器、ウクライナ製で近年出た楽器。形は円盤形式で叩く所に切…リンクameblo.jp


また誕生花セラピーのセッションも行って

います♬詳しくはこちらになります♬


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



皆さんに益々のご健康とご多幸が訪れます事をお祈りしております。