ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


しばらくお休みを頂いていました。


見に来てくださっていた方、申し訳ありません…アセアセ


私の体調が悪いとかそういうのではなくて、


子どもたちが次々にひどい気管支炎になり、20日ほどず〜っとお休みしていましたガーン


あと、毎日記事をUPしていたのですが、ブログ疲れをしていたこともあり、しばらくお休みしていました。


これからは、書きたくなった時にぼちぼちUPしていこうと思いますので、不定期になると思いますお願い


バカな息子は夫譲りか…


我が家は、2年ほど前から家族4人同じ美容師さんに切ってもらっています。


いつもみんな同じ日に連続で切ってもらっています。


先日、家族みんなのカットをしてもらっていた時のことです。


夫がカットしてもらっている時に、私と子どもたちは、待合スペースで待っていました。


息子が私の前に来て、しばらくするとどこかに行きました。


数秒後…







私「くさっ!○○(息子のことです)ママの顔の前でおならしただろムキームキームキー


息子がヘラヘラ笑っています。


息子「ママが吸えば臭くなくなるかと思って」チュー


私「バカヤロー、ママは空気清浄器じゃないわ」ムキー


私以外の全員が大笑い爆笑泣き笑い爆笑ニヤニヤ爆笑


おバカは、夫譲りでしょうえー



カットしてもらいルンルンでしたが、一気にブルーな気持ちになりました悲しい