ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


夫にいらついたこと


先日UPした「夫にモヤッとしたこと」と言う記事のアクセス数が結構伸びておりました。




私「夫にモヤッとしたことって記事が結構アクセス数が伸びてる」爆笑


夫「やっぱりさ、共感してもらいやすいことがアクセス数伸びるんじゃない?」


私「あぁ、夫にいらついたこととか?


じゃあ、もっと私をいらつかせるだわ。


ネタにするから」チュー


すると、すごい勢いで夫が私の前に飛んできますダッシュ


そして、私の顔の前にお尻を向け、


ブ〜ッとおならをしましたダッシュダッシュ


私「ばかやろ〜」ムキー


ケラケラ大笑いしながら夫はどっかに行きました笑い泣き


いらつかせろとは言ったけど、


普通 顔の前でおならするかぁ!?えー


信じれ〜んネガティブ




楽しい夫が大好きです。いつもありがとう。


↑私からスマホを奪い取り、勝手に入力しておりましたよだれ