ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


夫にモヤッとすること


以前は、夫は7:30に出勤し、22:30頃帰宅しておりましたが、今年転勤し、今は、5:30には出勤し、早ければ19時には帰宅できます。


ですが、最近ポケモンGOにハマり、寄り道するためち〜っとも帰ってきませんネガティブ


ゲームで遊んでいないではやく返って来てよと思う時がありますもやもや


でも、朝早くから仕事を頑張ってくれているのかと思うと、ゲームなんてしてないで早く帰ってきてよと本人には言えません驚き


夫は、GPSを持ってくれているのですが、

居場所が分かるだけまだいいか爆笑


(以前は、GPSを持っていなかったので、連絡がつかず、どこにいるのかも分かりませんでした)



夫が持っているGPSについてはこちらです↑


普段の夫


 普段の夫は、子どもたちが大好きで、とても大事にしてくれています。


土日には、お散歩に連れ出してくれ、子どもたちと一緒にポケモンGOを楽しんでいるようです。


お散歩の間、私には自由時間をくれ、家でのんびり過ごさせてくれます。


お酒やギャンブル、女遊びも一切しないし、文句を言ってからは、記念日も大事にしてくれるようになりました笑




今年の結婚記念日には、ステキなお店に連れて行ってくれましたスプーンフォーク


書く前はモヤッとしていましたが、結構いい夫のような気がしてきました(笑)


クセの強い夫ではありますが、大事にしようと思います爆笑