ご訪問ありがとうございますニコニコ


また読みに来てもいいよという方は


「いいね


「フォロー」


して頂けると励みになります照れ


連日のプール


日曜日も子どもたちの希望で、隣町の温水プールに家族で行ってきました爆笑


息子は、行くのが2回目で、娘は3回目でした。


家族全員分の用意をしたつもりでしたが、自分のタオルだけ準備し忘れてしまいましたガーン


更衣室でタオルを忘れたことに気づき、受付で購入し、1,200円ほど支払いました。


勿体ない悲しい




こんな感じの吸水タオルで、水を吸い取った後に絞るとまた吸水します。


乾くとパリパリになるタオルです。


お風呂の後、体拭くときにも使ってみようかな爆笑


洗濯物減りそうニヤリ


子どもたちは、大分水に慣れたようで、水が顔にかかっても平気になっていました。


1時間半ほど楽しんだ後は、ドン・キホーテのフードコートでご飯を食べてから帰宅しました。


子どもたちは、無限の体力で元気いっぱいでしたが、大人二人はぐったりでした。


さすがに2日連続のプールはしんどかったです爆笑


火災保険で夫にムカついた


数時間、疲れで動けず休憩をしていたら、ハウスメーカーから電話がかかってきました。


先日の夫が網戸に激突し、火災保険がおりるか聞いていた件でした。


過去の記事はこちらです↓



夫は対応を一切しないくせに、電話対応や内容などについてもいちいち文句を言ってきて鬱陶しいです驚き


案の定、今回も火災保険はおりるのか、いくらおりるんだ、自己負担はいくらなんだ、工事はいつやるんだ、火災保険の申請内容はどうやって伝えてるんだ…物申す


やいのやいのうるさいですオエー


毎回思うのですが、人のやり方に文句があるなら自分で聞けよって思っちゃいます指差し


(それを言うと、俺は仕事が忙しくて電話対応なんてしてる暇ないからムキーってなります)


しかも今回は自分が不注意で衝突した補修工事ですからねえー


イライラが治まらなかったので、速攻で義母に愚痴LINEしました笑


毎回お母さんには愚痴って申し訳ないけど爆笑


気持ちを吐き出してスッキリしましたひらめき


今週は、2回も外食をしてしまったので、

疲れてはいましたがちゃちゃっと夕ご飯を作り、みんなで食べました爆笑


今週もぼちぼち頑張ろうと思いますニコニコ