NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室 | 創作園藝課のブログ

創作園藝課のブログ

布やフェルトでファブリックプランツを創り、
「創作園藝」活動をしている
創作園藝課の2名によるブログです。

おはようございます!
大阪班班長です爆笑


遅くなりましたが
19日(火)は
NHK文化センター
西宮ガーデンズ教室での
1day講座でした!ウインクルンルン

ちょっと大きめのガジュマルを
創りましたよ!キラキラ
かわいいかわいい作品たちを
一挙にご紹介しまーす爆笑ラブラブ







株は仕込んでいきましたので、
葉の部分だけ
リバティ選びから取り組んで頂きました!
同じガジュマルでも
葉の色や、樹形で
表情の違う子たちに仕上がりますねおねがいラブラブラブラブ


どれもみんなかわいく仕上がりました!
ご参加頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました!
😆💕おつかれさまでした!!



次回の
NHK文化センター
西宮ガーデンズ教室は
4月4日(木)10:00〜12:30、
ファブリックプランツ基礎講座が
始まりますよ!チューキラキラ

ありがたいことに
西宮ガーデンズ教室での
基礎講座は満席御礼でございます爆笑

基本の5種類+布の下準備が
習得できるこちらの基礎講座は
近鉄文化サロンあべの教室でも
開講します!ウインクキラキラ
詳しくは
をご覧くださいませキラキラ

こちらの講座は
ご自宅でファブリックプランツ創りを
楽しんで頂くための講座ですが、
秋に開講予定の
ワークショップ開講の為の
ファブリックプランツ認定講師講座への
ステップアップ講座になります。

まずは
創作園藝課が創りだす
ファブリックプランツの楽しい創作の世界感を気軽にお楽しみに頂きたいと
思っています!爆笑爆笑
月1回、6ヶ月と長い期間ですが
みなさまとおしゃべりしながら、
ほがらかに創作時間を楽しめるように
したいと思っております!

ご参加、おまちしておりまーす
爆笑



はい、
そして明日は
友安製作所さんの春フェスタです!!爆笑キラキラ
今期、
レアキャラ化
していた

京都班班長!
と!!


久々に
創作園藝課、2人揃います!!笑い泣き笑い泣き
 
いつぶり???


ニヤニヤテンションあがります。



ひっとりじゃないってぇ〜ルンルン

すってきなことねぇ〜ルンルン


(⬆︎タイムリーには知らない曲ですが)



はい、
今後とも創作園藝課を
よろしくお願い致します!!爆笑ニコニコ