次回6月14日のABCクラフトあべの講座 | 創作園藝課のブログ

創作園藝課のブログ

布やフェルトでファブリックプランツを創り、
「創作園藝」活動をしている
創作園藝課の2名によるブログです。

こんにちは!
ご無沙汰しましたアセアセ
大阪班班長です!爆笑

催事が迫ると
2人ともブログも書かず黙り込んで
切羽詰まってるギリギリ感を
隠せずさらけてしまう創作園藝課、、滝汗




いや、
それではいけない!!真顔キラキラキラキラ



きっと!!
世の中のステキな作品を
創る作家さんや先生方はっっっっ

もっと、
おしゃれ感とか、



スマートな感じで、



余裕があって、


毎日楽しんではって、


キラキラしてはって、、


話題も沢山知ってはって、、、、








、、、、。



、、笑い泣き




、、、、たは、笑い泣き





創作園藝課の2人、
作業台がカオスな人と
カーゴパンツに
ランニングで
サラ・コナーみたいな人が
創ってます笑い泣き
(サラ・コナーわかります??)

昨晩、テラリウム用のガラスの値札シールを剥がしてたらチカラが強すぎてガラスを
指をつっこんで割ってしまいました笑い泣き
さっくり切りました、、。



そんなどんくさく、
どうしてもステキスマートに近づけない
創作園藝課たちですが、


一生懸命。

ひとつひとつ
手作業で。


小さなオアシス目指して創ってます笑い泣き自分の心のオアシス、枯渇しかけ。




ぶつぶつ書きましたが、
いや、
ちゃんと真面目にコツコツがんばってます。真顔キラキラ


はい、ということで(?)
来週7日からのなんば高島屋さんの次は14日にABCクラフトあべの講座がありますよ!!
{0873883D-A788-4FB1-90B6-8D6892140584}

{F96594F4-6DDB-40E5-9494-A9AD2C07C281}

フェルトで創る小さな多肉植物のバックチャームです!爆笑
チェーンを長くするとネックレスにできますよ!チュー(別途材料費かかります)

お申し込みは
までお願いします!ニコニコルンルン


今回は久々に
午前、午後の2部開講です!

籠バッグや夏のシンプルは装いに
とってもかわいい多肉植物のチャームは
いかがですか?爆笑
ぜひ楽しい創作時間を過ごしにいらしてくださいラブラブ

お待ちしてまーす!ウインク