「だんだんパラめくのことがわかってきました」
と受講者さん


真面目に・我慢強く生きてきた人ほど
最初の数回は
頭にハテナ「?」が浮かびがちな、パラめく
(世間の常識とは真逆をいくからです)


しかし、ある時ハッ❗️と気がつくと
芋づる式にわかるようになるのです


これまで信じてきた
親や世間が「良し」と言ってきた生き方が
いかにクソゲーだったかと。


パラめくベテランメンバーからは
お金の思いこみが変わり
家の中からお金が出てきたり
お孫さんたちを海外に連れて行けたり
と、奇跡の体験談がいくつも飛び出しました


そして
今、体験してる現実に「満足してる」と💗


一般社会では
30歳も過ぎると
考え方(常識、思いこみ)は凝り固まって
それ以降人生が上り調子になることは少ないのですが

いい歳した大人たちが
おもしろいぐらい変化するのが
パラめくです

80歳まで今と同じ毎日でいいですか?


 

クソゲー脱出し
人生がエンタメになる
パラめく

5月6月の日程、リクエストも受け付けます