「もう、この人のところに行くしかない❗️」
動画を見て、そう思い立ち
パラめくにいらした受講者さん

長年あらゆるセミナーに
時間とお金を使う、ジプシーだったそうです


初参加のご感想は
「これまで学んだこととは全く違うことを言われて、とにかく驚きの連続でした」


はい、常識的なことは言いません😃
常識に飲まれたら、人生がクソゲーになるから😃🌅


宮田グランドマスターからは
一年受講を続けて来られたお二人の雰囲気が
とても緩んでる✨と



主に医療関係の方を対象に
花金パラめく🌸
毎月楽しく開催しています

***************

パラめく講座


5/16(木)9時半-11時半【zoom】
テーマ「思いこみ(重いゴミ)を捨てる」
➡️残席2

5/17(金)19時-21時【zoom】
テーマ「お金とメンタルの関係」

5/23(木)19時-21時【zoom】
テーマ「愛とは?」

6/2(日)13時-15時【岡山駅近く】
シャランと開催
テーマ「最強パラレル移動法」
➡️増席しました

6/15(土)9時-11時【zoom】
テーマ「思いこみ(重いゴミ)を捨てる」
➡️残席2

6/21(金)19時半-21時半【zoom】
テーマ「思いこみ(重いゴミ)を捨てる」

詳細・申込
日時リクエストもこちらから