無理して人の役に立とうと思わない

それより自分がただ機嫌よく居ることが
よっぽどの社会貢献🌏



無理して人のためにと働いて疲れる、元気をなくすよりも


のんびりと機嫌よくいる方が

結果として周波数、エネルギーが高くなる


エネルギーは高い方から低い方へと流れる


自分が「本当に」元気なら

周りに居る100人を余裕で元気にできる力を発揮できる


#パラめく




🔶 人生をエンタメに⭐︎グループセッション

パラめく講座 【zoom】

◉10/26(木)10時-12時
高橋あや単独開催
テーマ「やっかいな人・物事とおさらばする方法」
問題はよーく考えたら解決すると思ってませんか?
でも、残念ながらよく考えても解決しないことがほとんどなんです
考えすぎの脳を省エネすると、思いもよらぬ嬉しい奇跡が起こります
パラめくの奥義をお伝えします

◉11/11(土)9時-11時、11/16(木)19時半-21時半
高橋あや・安福陽子で開催
テーマ「若返り-老化しないヒミツ-」
受講生で若返る人、年代を問わず多数いらっしゃいます
私もその1人です
シミ、シワ、白髪がなくなった体験談やそのヒミツもお伝えします
もう歳を重ねるのも怖くない⭐︎



🔶安心して不満を吐き出せる個人セッション
僧侶カフェ【zoom】

日時はご希望に応じて決定
◉人生を変えるファーストステップ、メンタルデトックスができます
◉パラめく講座でやることって何?の質問にも答えます
◉初対面でも何でも話せる安心感、話してるだけで肩の力が抜ける、などご感想頂いてます


⭐️パラめくはネットワークビジネス目的の方はお断りしてますのでご安心ください

シャランメソッド『パラめく講座』

世界初の引き算メソッド

メンタルドン底の人、30年以上のセミナージプシーも無理なく「本来の自分」に戻って生きられる&願望の引き寄せ100倍速になる生き方メソッド

 

高橋あやプロフィール

熊本出身、関西在住

元クヨクヨイライラ、マイナス思考の達人

ガムシャラに頑張っては人と比べ、自信を喪失してた頃にパラめくと出会い、気楽なおもしろ人生にシフト

一人ひとりに合った、人生に奇跡を起こす具体的な0.1歩の行動を伝えている

受講人数は延べ500人

初回で泣いていた人も受講を重ねるうちにニコニコの笑顔になる&ご縁・仕事・チャンス・お金などの引き寄せも思い通り

寺生まれ、現在アパート暮らし

8歳&3歳の子を持つワンオペママ





パラめく生みの親 シャランとは?

「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」「パラパラめくるだけでズバッと縁切りできる本」著者

VOICE講師

目の前の相手を最短で最高の未来へと導く個人セッションはすぐに満席となる

リピート・紹介・海外からの受講者も後を絶たない