自分自身と大切な夢を信じる
と改めて深く決めたら

エネルギーが変わったのか?
現実面でもすぐに変化が訪れてる

ここ1週間ほどで話した仲間たち

話すなかで、自分の思いを改めて認識し
聴いてもらうだけで背中を押してもらった

この7年を振り返って思うのは

自分1人では決してここまで進んで来れなかった
ということ

でも昔は
「すべて自分1人でなんとかしなければならない」
と強く信じ込んでいた

孤独だったし
苦しかった

そのまま行ってたら、 
きっとしんどくて途中で心折れていただろう

「出来てない」にフォーカスするだけで
自分責めして終わってただろう


メンタルどん底からここまで上がって来れたのは
仲間たち
家族、遠くから見守ってくれてる友だち
が居てくれたから

そして私自身が「私を幸せにする」と諦めなかったから

ありがとう



と、私のこんな姿に
やる気スイッチを押される人も居るらしいので
私は私らしく進んでいこう