子育てもたのしめる
自分のことも本気でたのしめる

そんな毎日を送りたくありませんか?
私は、本気でそんな毎日が送りたかったです
だからパラめく同好会に行きました

努力もガマンもなく、いつのまにか
それができるようになっていくのが
パラめく同好会です





子どもは可愛いはずなのに、つい怒りすぎてあとから反省。
私、毎日毎日何やってるんだろう・・のむなしさ。
他の楽しそうなお母さんを見ると、孤独を感じて無性にイライラ。
子どもの手が離れたら、私いったいどうなるんだろう?という心配。

↑これらの楽しくない考えごとが無くなり&子どもとの今を楽しめるヒントが得られるお茶会を
1/8(金)に開催します


パラめく同好会ってどんな話をしているの?
参加するとどうなるの? 
もわかります


主催は
元小学校教諭で子育てカウンセラーの吉識真美
現役子育て支援員のなかいあきこ
5歳&10ヶ月の子育て真っ最中の僧侶高橋あや


3人の共通点は、子育てで元どん底。

自分の子育てをこれでいいのか?いや、ダメだろ。
と責めまくっていました



そんな時期を乗り越え、今を楽しめている3人だからこそ
安心して何でも話してもらえると思いますウインク



1/8(金)10:00〜11:30
ママパラめくお茶会
参加費3000円


子どもと自分の今と未来を輝かせたいお母さん
ご一緒しましょうウインク





********************

パラめく同好会はこちら zoomにて開講 

1/18(月)10時-12時〈ママパラめく講座〉

テーマ「怒りたくないのに怒ってしまうのはどうして?」

高橋あや&中井あきこ&吉識真美

1/28(木)11時-13時〈パラめく講座〉

高橋あや&ラガワンさちこ&林アン

2/8(月)10時-12時〈ママパラめく講座〉

テーマ「いつから始める?子どもの習いごと」 

2/25(木) 11時-13時〈パラめく講座〉

高橋あや&ラガワンさちこ&林アン


シャランメソッド『パラめく講座』

世界初の引き算メソッド。

どんなにドン底の人もセミナージプシーの人も

努力なしガマンなしで気楽に生きられるようになり、願望の引き寄せ10倍速になれるのがパラめく。

 

高橋あやプロフィール

熊本出身、大阪在住。じゃいあん僧侶。

元はクヨクヨイライラで思考はパンク状態、人と比べては自信喪失していたが、パラめくと出会いどういうわけか面白い人生になってしまった爆笑

自身の体験から、努力なしでストレスフリーの快適な毎日を送れる0.1歩を伝えている。

浄土真宗の寺生まれ、現在アパート暮らし。

夫や友人の手を上手く借りながら5歳&10ヶ月の子どもを育てるワンオペママ。

パラめく同好会広報。


YouTube僧侶あやのパラめくお気楽ライフ



パラめく生みの親 シャランとは?

「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」「パラパラめくるだけでズバッと縁切りできる本」著者。VOICE講師。

目の前の相手を最短で最高の未来へと導く個人セッションはすぐに満席となる人気ぶり。リピート・紹介・海外からの受講者も後を絶たない。


聞くだけで思いこみがはずれるYouTubeシャランチャンネル