極寒パイ投げ!衝撃のスースー体験爆笑



1/25(月)午前中か昼前開始
高槻周辺の屋外でパイ投げをします爆笑


生クリームハート
シェービングクリーム
あなたはどっち!?


シェービングクリームは簡単にオフできるけれどめっちゃスースーするんです爆笑


派手に投げて服が汚れても良いように
&自然はなるだけ汚さないように
工夫してやります


皆んな半沢直樹見て喜んでるくらいだから
めっちゃストレス溜まってるんでしょう!
だったら会社休んで来なさいよ爆笑


いつもとちょっと違うことすることが
泥沼の毎日から抜け出す秘訣グッ

非日常の新境地で完全にイカれましょうグッ


思いっきりパイ投げたい&投げられたい人はカモンです


 
じゃいあん僧侶と極寒パイ投げ
参加費3000円+実費300円前後
(パラめくメンターは1000パラで参加OKです)

※東京では暖かい季節に代々木公園を予定しておりますハート





おかげさまで1100回再生