今日は8月8日
ライオンズゲートのエネルギーがすご過ぎて、朝は起きられず

こんな日は、寝よう!
と昼過ぎまでゆっくり休み

午後から電車で2時間かけて
予約の取れない横浜の生麦駅前歯科クリニック


電車では
大好きなサザンやMISIA、安室ちゃんを聴きながら♬
音楽に癒されるプチ旅行を楽しみました



パラめくメンターの梅津院長から
「あやちゃんは80〜90点の綺麗な歯!
でも、もっと頑張って100点目指そう!」
飴と鞭を使った巧みなモチベーションアップにより、やる気になって帰りました

ピカピカの歯になった後のツーショット


パラめくで出会ったわたしたち

二人とも
頭ガチガチの優等生でした
心は閉ざしていました

今では頭も心もゆるゆるになって、
パッカーン!と開いています

歯も心もかがやいていますキラキラ



のんびり過ごす日、大事大事♡



8/12(日)は14時から新橋でパラめくウインク