やめたいのにズルズルやめられない=運気を下げるエネルギーもれ

 

私がいちばん最初にやめたのは、他人に気をつかうこと

 

伝えたい思いがある
でも、こんなこと言ったら嫌われるかもしれない
悲しむかもしれない

 

「他人とは、仲良くしなければならない
他人を悲しませてはならない
何よりも自分のことを悪く思われたくない」

そんな思いが心を占領して、自分の本音なんか無いものにしてフタをしていた
適当にやり過ごせばいいと思っていた

 

だけど気をつかうのをやめて、正直になって伝えたかったことを伝えてみたら、
他人に気をつかうことがどれだけ私の心を重くしてたんだ〜!!

って思っちゃうぐらい心が軽くなって、肩の力も抜けた

 

「誰かのために」と行動することって良いことをしてるように思ってたけど、実は素の自分を偽ってただけ
他人にも、いちばん大事なはずの自分にも、不誠実だったな〜と振り返ってみて思う

 

それから、気分も明るくなり笑顔も増え、家族関係もよくなって、素敵な人たちとの出会いも嬉しいチャンスも、引き寄せるスピードが増した

 

もちろん何十年の癖だから、すぐにはスッパリ0にはできない
ちょっとずつ、ちょっとずつでOKピンクハート

 

さて、先日のパラめく講座


「パラめくに来た人がなんでみんな変わるのって言ったら、

それはみんなの引き寄せ話を、生で聞くから!枠がはずれるんです〜!

といつものマシンガントークの岸本充代マスター


なんと先日、芸能界・政界の方も参加する大イベントで、数千人の投票のなか

充代さんのフラワーアレンジメントが1位に輝きましたキラキラ
2年前まで自分は不幸だ〜!と泣いて暮らしていたのがウソのようですね(^^)

 

ご参加いただいたみなさま、すてきな時間をありがとうございました

これからがますます楽しみですねキラキラ

 

 

パラめく講座 開催予定

3/1(水)11時-13時【大阪】

3/5(日)14時-16時【東京】満席

3/8(水)11時-13時【大阪】

3/12(日)11時-13時【大阪】

3/29(水)10時半-12時半【大阪】

4/4(火)11時-13時【大阪】

4/9(日)14時-16時【東京】大森純子マスターが担当

4/19(水)14時半-16時半【東京】

4/22(土)15時-17時【東京】

 

シャランメソッド『パラめく講座』

無理なく自然と楽に生きられるようになり、

人生に望み以上の変化が起こる講座キラキラ

パラめくメンターになりたい方も大歓迎ルンルン

☆収益は全額ご自分のもの

☆シャランメソッドとご自身のスキルを掛け合わせたオリジナル講座の開講もOK

 

高橋あやのプロフィール

熊本出身、大阪在住。パラめくメンター第1号。僧侶で1児のママ。

いつもクヨクヨイライラして自信がなくグチの多かった私がシャランメソッドに出会い、無理なく自然と幸せオーラがあふれ出るまでに変化。

「私なんてどうせ幸せになれない」とあきらめているあなたへ、無理なく・楽に・幸せに生きるヒントをお伝えします。

 

 

【高橋あやにお問い合わせ】

 ※お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

パラめく生みの親 シャランとは?

「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」著者。VOICE講師。

目の前の相手を最短で最高の輝く未来へと導く個人セッションは毎月すぐに満席となる人気ぶり。リピート・紹介・海外からの受講者も後を絶たない。

シャランメソッドパラめく講座へは

大阪市・神戸市・宝塚市・西宮市・三木市・加東市・岸和田市・吹田市・高槻市・京都府・滋賀県・奈良県・香川県・愛媛県・神奈川県・東京都・埼玉県・新潟県・愛知県・石川県

からお越しいただいております。

ありがとうございますルンルン

 
直近のイベント紹介
3月26日(日)13時〜16時
『美しき緑の星』上映会@神戸三ノ宮withシャラン
 
4月30日(日)
一部:11時〜13時
二部:14時〜16時
パラめくマスターみちこ&じゅんこのパラめくトークショー