目の前の現実は、あなたのなかの「当たり前」が叶った結果

 


最近聞いたパラめくおもしろ体験談

ご紹介します


●仕事でずっと前から繋がりたいと思ってた会社の社長さんを紹介してもらえるチャンスがやってきた。

(繋がりたい人と、すんなり繋がれる)

●いきなり周りの人にモテ出すようになった。

(同性からも異性からも、会いたいと言われる人気者になる)

●意地悪だった苦手な人が、ある日を境に、めっちゃ優しく接してくれるようになった。

(目の前の相手が別人のように変わる←パラめくあるある)


{8FF09D04-205A-440D-A5B0-D46B990C6ACF}


と、ここまで聞いて

「何なんソレ?そんなうまくいくわけないやろ〜!」

と思うならそれがあなたの当たり前


その当たり前がちょーーーっとずつ変わり始めたら、あ〜ら不思議、現実が変わっちゃうのです




おもしろ体験談を話してくださった方々も、

半年前、一年前は、そんなうまくいくわけない、そんなの無理に決まってる。と思ってたはず

私も、そう思ってた一人です




私も、パラめくでたくさんの「当たり前」が変わってから、嬉しいことがたくさん起こるようになったけど、

いちばん嬉しかったのは、もう修復不可能と思ってた家族との関係がよくなったことですピンクハート




人生お先まっくらと嘆いたり、誰かを羨んで指をくわえて見てる場合じゃないですよ!



あなたのなかの当たり前を変え、現実を変えていきましょうキラキラ




パラめく講座 開催予定

2/18(土)11時-13時  【大阪】

2/19(日)11時-13時 【京都】初開催

2/22(水)10時半-12時半【大阪】

3/1(水)11時-13時【大阪】

3/5(日)14時-16時【東京】満席

3/8(水)11時-13時【大阪】

3/12(日)11時-13時【大阪】

4/9(日)14時-16時【東京】

4/19(水)14時半-16時半【東京】

4/22(土)15時-17時【東京】

 


シャランメソッド『パラめく講座』

無理なく自然と楽に生きられるようになり、

人生に望み以上の変化が起こる講座キラキラ

パラめくメンターになりたい方も大歓迎ルンルン

☆収益は全額ご自分のもの

☆シャランメソッドとご自身のスキルを掛け合わせたオリジナル講座の開講もOK

 

高橋あやのプロフィール

熊本出身、大阪在住。パラめくメンター第1号。僧侶で1児のママ。

いつもクヨクヨイライラして自信がなくグチの多かった私がシャランメソッドに出会い、無理なく自然と幸せオーラがあふれ出るまでに変化。

「私なんてどうせ幸せになれない」とあきらめているあなたへ、無理なく・楽に・幸せに生きるヒントをお伝えします。

 

【高橋あやにお問い合わせ】

 ※お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

パラめく生みの親 シャランとは?

「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」著者。VOICE講師。

目の前の相手を最短で最高の輝く未来へと導く個人セッションは毎月すぐに満席となる人気ぶり。リピート・紹介・海外からの受講者も後を絶たない。

シャランメソッドパラめく講座へは

大阪市・神戸市・宝塚市・西宮市・三木市・加東市・岸和田市・吹田市・高槻市・京都府・滋賀県・奈良県・香川県・愛媛県・神奈川県・東京都・埼玉県・新潟県・愛知県・石川県

からお越しいただいております。

ありがとうございますルンルン

 
直近のイベント紹介
3月26日(日)13時〜16時
『美しき緑の星』上映会@神戸三ノ宮withシャラン

4月30日(日)
一部:11時〜13時
二部:14時〜16時
パラめくマスターみちこ&じゅんこのパラめくトークショー