{D692603F-913B-4518-9D47-6641E325D95C}


パラめくメンターの高橋あやです

2月19日(日)安福ようこちゃんとパラめく講座を開催します

京都に初上陸です♡





高橋あや&安福ようこ

2人の過去の共通点は


悪いことした覚えはないのに

ツイてないことばかり起こる。

頑張ってるのに真面目なのに

大した結果が得られず

なんだかいつも苦しい。


陽子ちゃんは

「どうして私は善良なのに、報われないの?」

といつも思っていたそうです





これらの過去ももはや笑い話になった私たち2人

過去の自分を、冷静に俯瞰して見ることができるようになりました



だからこそ、渦中にいる人の心が

お願いだから助けて〜!ここから抜け出したい!

と叫んでるのがわかります。

どうやって抜け出せるのか、ヒントをお伝えすることができるのです。




「今の私に何かが足りてないから、

何かをプラスしたら、もっと素敵な私になれる。」

と信じこみ、今の自分を否定し、

資格を取ってみたり、自己啓発を勉強しまくったりしてきました


だけどそれは自分を幸せにしてあげられる方法ではなかった





最短で最高の未来へとみちびく

シャランメソッドパラめく講座


2月19日(日)11時〜13時 

京都駅近くのホテルラウンジにて



善良なのになぜか報われない、

頑張っちゃう系女子のあなたをお待ちしています

ほんっと、楽に生きられるようになるから♡




シャランメソッド『パラめく講座』

無理なく自然と楽に生きられるようになり、

人生に望み以上の変化が起こる講座キラキラ

パラめくメンターになりたい方も大歓迎ルンルン

☆収益は全額ご自分のもの

☆シャランメソッドとご自身のスキルを掛け合わせたオリジナル講座の開講もOK

 

高橋あやのプロフィール

熊本出身、大阪在住。パラめくメンター第1号。僧侶で1児のママ。

いつもクヨクヨイライラして自信がなくグチの多かった私がシャランメソッドに出会い、無理なく自然と幸せオーラがあふれ出るまでに変化。

「私なんてどうせ幸せになれない」とあきらめているあなたへ、無理なく・楽に・幸せに生きるヒントをお伝えします。

 

【高橋あやにお問い合わせ】

 ※お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

パラめく生みの親 シャランさんとは?

「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」著者。VOICE講師。

目の前の相手を最短で最高の輝く未来へと導く個人セッションは毎月すぐに満席となる大人気ぶり。リピート・紹介・海外からの受講者も後を絶たない。

シャランメソッドパラめく講座へは

大阪市・神戸市・宝塚市・西宮市・三木市・加東市・岸和田市・吹田市・高槻市・京都府・滋賀県・奈良県・香川県・愛媛県・神奈川県・東京都・埼玉県・新潟県・愛知県・石川県

からお越しいただいております。

ありがとうございますルンルン