元気でーーす!! | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

昨年、毎日ブログをサボって期間が空いたことがあり、その間、私に何かあったのではないかと心配されることが多々ありました。

 

今年頂いた年賀状でも、ブログが更新されておらず心配しておりますとのお言葉を頂戴したり、電話でブログが更新されていないからどうかされたのかと心配しておりますとご挨拶いただきました。

また、昨年供養した方からは、今年も供養をお願いしようと思ったのですが、今も供養していただけますか?と言われたので、何事かなと思ったら、ブログ更新していないからやっていないのかと思ったとのことでした。。。

 

皆様からご心配していただき有難く思います。

 

ここで一言。

私は元気でーーす!!

 

全然、病気も体調不良もありませんよ。

ちょっとダイエット前の体重に戻っておりますが、いたって健康です。

 

ただ、他の用事で忙しかったのでブログの更新が後回しになっていたり、いつも登録していたページをクリックすればログインできたので、急にアカウントとパスワードを入力なんて指示され、何だか忘れてログインできなかったのもあって、ブログをサボっておりました。

(未だにスマホからはログインできないですけど)

あとゲームもしていたっけ。。。。。

 

今年からブログは仕事時間中6:00~18:00の時間内にとの考えをやめ、なるべく更新する方向でPCに向き合っております。

(向かっていくつもりです…)

 

これからも飽きずにブログ見て下さいね!

 

 

 

ペット霊園ソウルメイトのHPはこちら

http://sourumeito.sakura.ne.jp/

過去のお坊さんブログはこちら

http://sourumeito.sblo.jp/

日頃の画像・投稿はFacebook

https://www.facebook.com/harumasa.yokota.77

 

私の著書:

「ありがとう。また逢えるよね。ペットロス心の相談室」双葉社
「老いゆくペットと幸せに暮らすための40の心得」双葉社