パークハイアット東京 | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パークハイアット東京の皆様方へ


昨日より、うちの長男が研修でお世話になっております。

あまり厳しく育てておりませんので、

何かとご迷惑をおかけすることかと思いますが、

この1ヶ月どうぞ宜しくお願い致します。


ホテルマンになりたいとのことですので、

どうぞ最上の接遇とおもてなしを

長男に見せつけて下さい。


うちの子はまだ英語ができませんが、接遇については保障します。

親の私が言うのは何ですが、

コミュニケーション能力は素晴らしものを持っております。


彼の将来の糧になるように、素敵な研修となるように、

どうぞ皆様方のお力をお貸しくださいますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




というように、今回の長男の研修先はパークハイアット東京です!

日本のベストホテルに4年連続1位に選ばれているホテルで、プロが選ぶBestホテルでも、一度は泊まりたいホテルランクでも、口コミランクでも、1位に選ばれるほどの素敵なホテルにてインターン研修しております。


うちの長男が!あのパークハイアットで!!

パークハイアット東京HP

http://tokyo.park.hyatt.com/ja/hotel/home.html


最初聞いた時にビックリしましたよ!

まさか、選ばれるとはね~~


前回の星野リゾートでの評価が最高評価?(プライベートのチャラさ以外はパーフェクト!)であったからか、シティーホテルでの研修を希望したら選ばれちゃったみたい!!

前回の星野リゾートでは、長男の働きぶりを見学するべく遊びに行ってみましたら、あまりの良さに実際に泊まってみたーい!となったので、なけなしの財産をはたいて、長男に最上のおもてなしを体験させるべく素晴らしいお部屋に泊まってみました。

(本当は自分の稼いだお金で体験しないとなんですけどね!親バカです…)


家族5人で泊まったので、そりゃぁ随分な出費となりましたよ~。

でも、今回のパークハイアットでは、そんな体験させてあげることができません。


だって~、一番低いランクのお部屋でも、一泊7万円くらいするんですよ---¥

無理無理~~


それに、新宿なんて私の実家のある東京分室からも近いので、電車で10分の所にお金を出して泊まるなんてあり得な~い!もったいな~い!考えられな~い!


せめてレストランくらいならと思ったけど、ディナーが数万円~ですって!

ひやぁ~こりゃ無理だ。。。


どなたか裕福な方がおりましたら、パークハイアット東京をご利用下さいませ。

カッコいいイケメンがおりましたら、それ!うちの長男です!!

(下記に写真あります)


そうそう、先日、長男が上京する時に、私は東京分室で葬儀と供養がありましたので、移動中に長男に実家への行き方をラインしておりますと、ほぼ同時刻に荻窪駅到着とのことでした。

それなら、一緒にお家に帰る?とラインすると、そうするとのことでしたので、電車の正確な到着時間を尋ねると私と同じ時刻なんです。

もしかしたら、同じ電車に乗っているということかと思っておりましたら、私のいるところから何やら見覚えのあるスーツケースが!

もしかしたら、と思って身を乗り出して見ますと耳にピアスをしているではありませんか!


このチャラ男は、長男ではないかと思い近づくと、やっぱり長男でした!


お洒落なことでイイことなのでしょうけど、男子がピアスやリングなんて~?と思ってしまう武道系の私。

おされな時代に付いて行けませーん!


男は黙って学ランですよ!

髪の毛は染めずに短髪です!

椅子に座らず、つま先立ちです!



パークハイアットのレストラン:ニューヨークグリル

で働いております長男です。
見かけたら声掛けてあげて下さい。