蘭虎通信 | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

お待ちかねの別冊:蘭虎通信の発売です。
人気沸騰のため、売り切れの際はご容赦ください。
(売っておりませんよ!)


お坊さんは嘘を言ってはいけません。。。


どうやら、ふたりは「待て」の練習をしているようです。
左の景虎は、「ぺたんちょ」という命令です。
右の蘭丸は、「伏せ」という命令です。
どちらの伏せも正解です。よくできております!
DSC_0159.JPG


おっと、自分のボールちゃんが、兄ちゃんの背中に。。。
お姉ちゃんがいたずらで蘭丸の背中に乗せて遊んでおりますが、
景虎は自分のボールだけに気が気ではありません。
景虎「ぼくのなんだけど… 起こすと怒られちゃうよ~」
DSC_0156.JPG


「鯉に恋した蘭丸」
旅行先で、何故か池の鯉に夢中の蘭丸です。
ヒ~ン!~ヒン♪と鳴いて、今にも飛び込みそうです。
(飼い主にすらこんな声で鳴きませんよー)
そんな蘭丸と一緒に景虎も恋を眺めています。
IMG_20150817_191213.jpg

おてて繋いで仲良しの図
蘭丸は景虎を遊び相手くらいにしか想っていない。
景虎は蘭丸のことが大好きで尊敬しているくらい。
蘭くん、有難い弟分ですね~♪
IMG_20150831_082449.jpg