いちご狩り | スウリママンのブログ

スウリママンのブログ

ハンドメイド日記

今日 お友達の実家の いちごハウスで いちご狩りをさせて頂いてきましたキャー

毎年恒例のように この時期にさせていただいてますLOVE

子供達も 毎年おお喜びで いちご狩りを楽しんでますキャー
1番 楽しむのは親の私ビックリ
これでもか!!ってくらい いちごをとって帰ってきます。
今年も いちごを食べてはちぎり 食べてはちぎりを繰り返し 1番最後までやってました苦笑

今年も とても甘くて美味しいイチゴを 山のように取らせていただき とても感謝です>w<ハート



とったイチゴは 洗って凍らせて これからの季節ジューサーで牛乳とイチゴを混ぜてジュースにして 子供達に飲んでもらいます↑↑
牛乳の苦手な私は、飲むヨーグルトでぶー

イチゴ狩りの様子は イチゴつみに夢中になりすぎて 撮り忘れてた苦笑