フリマで!! | スウリママンのブログ

スウリママンのブログ

ハンドメイド日記

4日のフリマで 出店していた 目の前に古物屋さんが 出店されてて そこに 前から欲しかった トルソーがおいてあったキャー

ひょうたんをぶら下げあって 私は全く気が付かなかったけど、娘が「お母さん 売ってあるよ!!」と呼びに来てくれた。

何が売ってあるのかわからず見に行くと ひょうたんを首からぶら下げて 一体のトルソーがビックリビックリ
そこにいたお店の方が「安くするよ~」の声で!!
「買います!!」
即 買ってしまったきらきら


汚れも 少なく ボロボロでもなくて 状態は良!!

その日は 買ってすぐに フリマに持ってきた大人の服を着せ お店のに看板娘になってもらいましたII

母からは ちょっと迷惑そうな(帰りの車に乗るか??)顔をされたかど、これから 私を作品の付けてもらい モデルさんになってもらおうと思ってます・・・照