わたしが彼女に出会ったのは、、、ラスト♥️ | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*

いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。

たくさんの事に気づき

本当にしたいこと

いまを生きるを

スタートした彼女のおかげ様で

去年から

2020年は、わたし自身が次のステージにいく

なんだかわからないけど

いままで

やりたくても出来なかったこと

次のステージにあがり

本来する事をする

なんかわかんないけど2020年だ

思っていた事が

春に起きて、、、

一度
安心領域にあるもの全てを排除する
きっかけもあり

これは、
次のステージに行くための
自分へのご褒美だ

ちゃんと自分と向き合って
決めた♥️


彼女には
よくわからないけど、次のステージにあがるんだ。

会うたびに話していた。

そんな時に
彼女がわたしを誘ってきた。

あまり
彼女がわたしを誘ってることがなかったように
記憶的にある。

きっと無かったかも。

そんな彼女が
わたしを誘ってるのなら、
全てyesで答えたい


一瞬
感じた



いまに至る。


そう

彼女は、わたしが次のステージにあがる

ために

必要なこと

知っているのに、出来なかったこと

今を生きる♥️


ために
新しい仲間たちに
素敵な仲間たちに

出会わせてくれた

いつもありがとうございます。


ありがとう♥️


さあ

これから

本当に?!


何がしたい😊


いつもありがとうございます。