今日も一日ありがとうございます。  | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*

いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。




我が家の寝室は、カーテン無し

広ーい窓があり

夜もお月様と星が綺麗にみえて
happy🧡


今朝

なんか寝ているのに
目の中にオレンジ色が入ってきて
目を開けたら
窓の外が
朝日で雲が綺麗だった


4時45分頃だったかな?

パシャリと写真を撮って

しばらく眺めて

また
布団に入って
窓をみると、、、
曇り空


あれあれあれ

さっきのは、
幻かぁ?!


写真をみたら、ちゃんと写真にあった

ありがとうございます。

朝から素敵なエネルギーいただきました。

いつもありがとうございます。