脳が目覚めるお絵描き講座♥️こにたんらんち | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*




いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。

今日は、
リクエスト開催

脳が目覚めるお絵描き講座


大人気の
こにたんらんち


どーしても
旬の野菜をたくさん食べてもらいたくて

メニューを
考えていたら

とんでもない数に

でも
食べてもらいたい


強くて

たくさん
ながれで作ってしまった。

笑笑


急遽

こにたんらんち参加

のかたも

いらっしゃり

賑やかな

らんちタイム


脳が目覚めるお絵描き講座も

絵を描いたことがあまりない

絵を描くのが

ちょっと

と言うひと

たくさんいます。

わたし自身も絵は苦手でした。

いまは、

なんちゃって曼荼羅を
描くのが楽しくて


そんな人を増やしたい


今を生きる人を増やしたい


そんな
脳が目覚めるお絵描き講座


絵を描くのが楽しい



嬉しいメッセージいただきました。

ありがとうございます。