私が彼女に出会ったのは、、その3 | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*

いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。

わたしが彼女に出会ったのは

その3

彼女とは仲良かった

けど

深く付き合うようになったのは


わたしが
介護の仕事をキッパリ辞めて
個人事業主になってから
だったと思う。


最初は
さとう式リンパケアを生かしながら、
耳ツボダイエットマスター
しながら

今まで知らなかった世界にひとりで
飛び込んだ

ぴ〜んときたセミナーがあれば

すぐ参加

たくさんのセミナーに出てみて
学んだ

知らない事が

多かったし、人に出会い知る事で


ワクワクした。

そうそう

彼女には、
わたしが介護の仕事をやめてから
よく会うようになった。


わたしが4年間、
主催していたお願いしない講座にも
全て参加し、協力してくれたり
手伝ってくれたり

いつも助かっていた。

わたしができるけどやりたくないこと

それが
彼女のやりたいことだったりして
歯車があった。




彼女は、いつも笑顔で支えてくれていた。

いつも笑顔で
わたしに会うと癒される〜
笑顔で。

やった事がない集客の不安
そんな時も
励ましてくれたり
一緒に考えてくれたり

常に
笑顔が輝いていた。

彼女は、
わたしが落ちた時に
いつも私を理解し見守ってくれる天使だ

ありがとう😊


わたしはいつも想っていた。


彼女は、
彼女に必要なものを全て持っている。

持っているけど全て揃っている事に
気づいてない
ようだ。






その4に続く