からだにいいかふぇさん8階ローズムーンにて天地宇宙タロットしました♥️ | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*


いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。

今日は、

天地宇宙タロット占い

申し込み♥️

ありがとうございました。


からだにいいかふぇ

8階

ローズムーンを


お借りして


天地宇宙タロット占い🔮

させていただきました。


ありがとうございます。


天地宇宙タロット

って

いつも

すごーいなぁ♥️

って


占っている

私が感じます。

今日の方にも



明確なメッセージがきて

カードの説明を

するたびに

うなずいていました。



30分もしないうちに

本当に

見つけたいメッセージが

降りてきて


なんだか

スッキリされたようで

よかったです。

気づいてしまったので

引き寄せ半端ないはず

目を輝かせながら

お帰りになりました。

ありがとうございます♥️


ライブで

着る

tシャツ

なんちゃって曼荼羅

オリジナルtシャツを


注文いただき

ありがとうございます。

♥️


お届けまで、、、

ワクワクしながらお待ちください。

いつもありがとうございます。