スマホで簡単!世界にひとつだけのオリジナル作品をつくろーう!初級編zoom講座 | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*


いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。

昨日は、

zoom開催

初♥️

スマホで簡単‼️
世界にひとつだけのオリジナル作品を
つくろーう
初級編

開催しました。


zoomは、

初めての開催

昨日は、青森からの参加

ありがとうございました。

zoomだと

世界も夢じゃないね🧡

zoomで
パソコンとiPhoneを使い
画面共有しながら

使い方などを
伝授

なるべく
わかりやすいように
お伝えさせていただきました。


今回は、
アンドロイド携帯のかた

でしたから、

アプリの使い方が

違ったりしましたが

なんとか

大丈夫でした。

終始

笑いが絶えず

ワクワク感が

増していき

どんどん

やりたいことが

繋がっていく

そんな感覚♥️


味わっていただいた


思います。

ありがとうございました。


初級編は、、、



写真の撮り方から

編集の仕方から


携帯やtシャツなどの

入稿の仕方

その他お楽しみ、、、

などまで

丁寧にお伝えしています。




パソコンじゃなきゃ

できない❗️

概念を捨て去り

誰でも

できるんだ


気づき

自信がつき


未来が楽しくなる

そんな

明日を作り出す


お手伝いをさせていただきます。


スマホで簡単‼️
世界にひとつだけのオリジナル作品を
つくろーう
初級編


申し込みは
Facebook  氣まぐれCatこにたん
メッセージをいれてお友達申請
して
メッセージください。