埼玉県さいたま市
カルトナージュ教室
* sourire(スーリール)* 

 

ワクチンが出始めましたが、

コロナ収束にはもう少しかかりそうですね。

 

 

 

 

なかなか外に出れない!

旅行に行けない!

心置きなく、ランチをしたい!

飲み会したいなぁ!

  

 

夫は、リモートで毎日家にいるし、

子供も課外活動が制限され、

早く帰ってくる。

  

家事負担増えた!

 

仕事がリモートになったので、パソコンスキルの勉強もしなくてはならない!

  

特に、企業初期の女性は

やることたくさんですよねー。

 

 

  

そんなストレスを吹き飛ばそう!

 

わちゃわちゃお喋りして楽しくしましょうお茶会、

開催したいと思います。

  

 

 

zoomですが、

お喋りして、私のストレス解消法をお話しできたらな、と思います。

 

日時は、明日は発表しますね。

 

image

 

 

 

 

 

 

生徒さん募集しています。
 

対面レッスン詳しくはこちら

 

zoomレッスン詳しくはこちら

 
 
 
 
只今、生徒さん募集中
ハンドメイド大好きな方、カルトナージュを始めませんか?
 

ご提供中のレッスンはこちら

 

 

 

 

 

【動画レッスン】
★「あら!不思議!魔法のボックス」
 

image

ピンク残2です。

 

 

 

★「ポケットいっぱいの夢ファイル」(苺泥棒

 

image

 

 

 

詳細。お申し込みはこちら

 

 

★ぷっくり綿入りの蓋が可愛いハート型のボックス。

ラブリーハートボックス

 

 

image

 

★ときめくハートミニトレイ

 

image

 

 

お申し込み詳細

 
リボン牛乳パックで出来るチケットケースの
無料レシピプレゼントリボン


image
リボン牛乳パックで出来るチケットケースの
無料レシピプレゼントは
こちらリボン

  下矢印

https://lin.ee/zS5WNWY

友だち追加

 

 
 

【YouTubeを始めました。】
YouTubeでは、

カルトナージュを知っていただくための

動画を発信しています。

主な内容①カルトナージュのちょっとしたコツ
      ②牛乳パックでカルトナージュ
      ③日常のちょっとした幸せ
      ④レッスンの様子など


良かったら見てください。
YouTubeチャンネルはこちら➡スーリール

 

 

【カルトナージュについて】



【牛乳パックで作るシリーズ】

 

良かったら、チャンネル登録、いいね、お願いします。

 

・作品が掲載されました。
コットンタイム2019年9月号 
「みんな大好き ハウスもの大集合」 に作品が掲載されました。
牛乳パックで作るリモコンラックの作り方が掲載されています。
作ってみてください。

image