す埼玉県さいたま市
カルトナージュ教室
* sourire(スーリール)* 

カルトナージュとは ・体験レッスン 教室について  ・オンラインコース詳細 ・

 

 

第3土曜日は、

浦和リーバルカフェでレッスンです!
 
 
 
今回も素敵な作品が出来ましたよ。
 
 
JMDA認定コース、ベーシックⅠ最後の作品
 
 
青の柄がとても素敵な布です。
 
私も好きな布地です。
 
 
 
 
 
 
布地を貼る側を間違いやすい作品ですが、
気を付けて出来ました。

 
 
 
JMDA認定コースアドバンスⅠ
 
 
これも素敵!
 
こんな携帯ミラーがあったら、
お化粧直しも楽しみになりますね。
 
 
生徒さんからリクエスト頂いた
コーヒーフィルター入れ。
 
試作品が出来ました。
 
 
 
生徒さんの作りたい作品と力量と
今後のコース作品とダブりがないかで
コース生さんからは、
リクエストにお応えしています。
 
 
こちらのコーヒーフィルターは、
1月にレッスンします。
 
 
 
あなたの身の回りのものが
少しずつお好みに変わっていく生活を
手に入れませんか?
 
 

 
 
 
 
 

 

只今、

LINE@キャンペーン!
100均のライトをリメイクする仕方の動画をプレゼント中!
11月22日までです。
 
image
こちらから「知りたい」とコメントくださいネ。
    ↓

https://lin.ee/zS5WNWY

友だち追加


 

 

 

 

只今、生徒さん募集中
ハンドメイド大好きな方、カルトナージュを始めませんか?

・オリジナルコースモニターさん募集➡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

リボン牛乳パックで出来るチケットケースの
無料レシピプレゼントリボン


image
リボン牛乳パックで出来るチケットケースの
無料レシピプレゼントは
こちらリボン

  下矢印

https://lin.ee/zS5WNWY

友だち追加

 

 

 

【YouTubeを始めました。】
YouTubeでは、

カルトナージュを知っていただくための

動画を発信しています。

主な内容①カルトナージュのちょっとしたコツ
      ②牛乳パックでカルトナージュ
      ③日常のちょっとした幸せ
      ④レッスンの様子など

良かったら見てください。
YouTubeチャンネルはこちら➡スーリール

 

 

【カルトナージュについて】



【牛乳パックで作るシリーズ】

 

良かったら、チャンネル登録、いいね、お願いします。

 

・作品が掲載されました。
コットンタイム9月号 
「みんな大好き ハウスもの大集合」 に作品が掲載されました。
牛乳パックで作るリモコンラックの作り方が掲載されています。
作ってみてください。

image

 

お問合せ