からだの老廃物を出すにはどうしたらいい? |  sourireスリール大阪豊中

 sourireスリール大阪豊中

エステ・マタニティトリートメント・エステスクールを行っております。

前回、【老廃物を出すからだづくり】のことを書きました。


・血液は心臓がポンプとなりからだに栄養や酸素を届けます、からだ1周30秒!


・リンパ液はリンパ節を経由することで

からだに入ったウィルスや過剰な水分、がん細胞を無毒化する働きが本来あります。

リンパは足先から静脈角(鎖骨あたり)まで12~24時間と言われています。

それから尿や汗で体外に排泄します。


血液と随分違いますよね💦


それは、リンパ液を運ぶポンプは自分の筋肉量に影響するからです。


年々、

・疲れやすくなった

・むくみやすくなった

・風邪を引きやすくなった

・免疫力が下がった


これは、年々筋力が落ち老廃物を運ぶ力が弱まるからです。


エステでのボディトリートメントは、

自分の力で運びにくくなった老廃物をセラピストの手で運び、体外に尿や汗で出しやすくすることができます!


だから続けることで病気を防ぐことができたり、介護予防ができ、健康になるんですよね!


エステは贅沢品ではないんです!