昨日は、
今月最後のタイ料理レッスンでした。



現在コロナ禍において、
我が家には疾患者の両親、医療従事者などの関係から、
自宅レッスンは、開催日と1クラスの人数を最低減に減らして開催しています。



本日は、
キャンセル待ちの方の人数が揃い開催。
お待ち頂きありがとうございました❤︎


この季節は、我が家の庭の桜も満開。
季節を取り入れて
テーブルコーディネートのテーマを
タイスタイルお花見にしました。



タイ食器セラドンのナチュラルグリーンが
淡い紫とピンクにぴったり。
なんとも華やかで大人可愛いタイのテーブルコーディネートに仕上がりました。


初めての方でも
ご家庭で簡単にお作り頂ける
パッガパオガイガイダオ…
皆さんご存知の
 ガパオ 
をレッスンしました。









menu


クンオブンウセン…海老の春雨蒸し
パッガパオガイガイダオ…タイバジルと目玉焼き
トムカーガイ…タイハーブと鶏肉のココナッツスープ
ソムタムポンラマイ…フルーツのソムタム



ご家庭でも
本格タイ料理を楽しんで頂けたら嬉しいです。