***【𝑻𝒉𝒂𝒊 𝒇𝒐𝒐𝒅 Lesson】 

 「インスタライブレッスン 」を開催しました。
テーマは、タイ北部イサーン料理。


今回のテーブルコーディネートは、
イサーン地方のイメージに。

プレート選びも楽しい時間でした。

ベトナム、イギリス、タイのプレート。
ストーンキャストのオレンジが
イメージどおり美しいく
ベトナムの茶碗も想像以上ににぴったり。











今回のライブレッスンは、
横浜aladinetteaya あや先生の
グループレッスンです

はじめましてご参加者達と
私のカービングの生徒さま


はじめのライブレッスンに不手際もありましたが、
私のライブアーカイブをみながら、
笑ってhappyな気持ちになって下さいね😁


楽しいお時間ありがとうございました🙏

@le.sourire_art